タイトル | DrawSprockets関連のサンプルプログラム | カテゴリー | グラフィックス, アップルからの開発資料 |
作成日 | 2000/1/12 10:1:37 | 作成者 | 新居雅行 |
ゲームの画像処理向けシステム機能であるDrawSprocketsを使ったサンプルプログラムが、以下のように公開されている。OpenGLと併用する方法や、画面特性を変更する方法が示されている。 ◇OpenGL DrawSprocket 1.1 http://developer.apple.com/samplecode/Sample_Code/Graphics_3D/OpenGL_DrawSprocket.htm OpenGLとDrawPorocketを統合した形式で、全画面の描画を行うサンプル。複数のディスプレイがある場合でも正しく処理されるようになっている。いくつかのバージョンでのDrawSprocketsの使い分けや、OpenGLのマルチピクセルフォーマットの利用法のサンプルでもある。 ◇DSp Context Switch 1.0 http://developer.apple.com/samplecode/Sample_Code/Games/DSp_Context_Switch.htm DrawSprockets(DSp)を使って、コンテキスト、すなわち解像度などの画面特性を変更するサンプルプログラムだ。全画面表示した上で、画面の解像度を切り替えるようなサンプルが用意されている。 | |
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